Twitter

師匠も走る師走になりました。

2013年もあと1ヶ月ですがみなさまお元気ですか?
あたいは風邪ひきましたww

さて12月に入ったのでTwitterのアイコンを戻そうかと思ったんですが、「カミカゼ☆エクスプローラー」のクロシェットが新作を出すと言うことで、そちらのアイコンにすることにしました。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

その新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」の雪之宮杏音ちゃん。
なんとなく風花ちゃんに似てなくもないんだけどwww

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

この杏音ちゃんアイコンで年を越します。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

今回はゲームのバナーを右バーにも貼ってみました。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

と言うことで、「サキガケ⇒ジェネレーション!」もあたいのTwitterもどうぞよろしくww
あたいのTwitterアカウントはこちら

秋はどこ行った?

急に秋めいた・・・かなと思ったら寒いし。
夏と冬がつながっているような感じ。

さて今年は3月、7月とTwitterのアイコンを変えてましたので、11月も変えてみることにしました。
意味はないけどねww

今回もエロゲからセレクト。

honokazuhananamisaki

ナイものねだりはもうお姉妹」。
今回もおっぱいで選んでる感じww
ただ今回、どの子にすればいいか迷ったため、週代わりで変更することにしました。


続きを読む

またまたまたTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうち一部のアカウントを変更しました。

【変更点】
T規制垢として、放置していたアカウントを復活させました。
T規制垢 @backi4matsu

改めて整理すると、


namaikideration_nagisashinkai_twitterkamikazeexplorer02

メイン垢: @backishimatsu (8月からアイコン変更)

hinagikukatsura02

規制垢: @backishimatsub

charu01

W規制垢兼実況垢: @backishima2live

suiseiseki

T規制垢(実況垢規制時はこちらの垢にいきます): @backi4matsu

amamida

ニュース・ふぁぼRT垢: @backichimotsu


となります。

今後ともよろしくです。

7月はジュライ・・・寿来軒ってラーメン屋があったな。

それはどうでもいいとして。
意味はないのですが、今月はTwitterのアイコンを変えてみることにしました。

namaikideration_gallery_nagisashinkai_1

またしてもエロゲww
ナマイキデレーションの新開渚ちゃんです。

namaikideration_nagisashinkai_twitter

今月はこのアイコンでイキます。
来月また風花アイコンに戻すけどww

namaikideration_top_mainban_130510

namaikideration_nagisashinkai_bg3

Twitter壁紙はこちらの上下どちらかに変更。
ヘッダーも以下のどれかに変えて行く予定。

namaikideration_gallery_head_1

namaikideration_top_mainban2

namaikideration_gallery_kyo1


・・・やっぱり巨乳キャラかよと思った方、
そこはツッコミなしでwww

ど、どーゆーコト?

Twitter垢をいくつか持ってるあたいですが、今日になっておかしなことに気づきました。
どうもニュース・RT垢( @buzzishimatsu )が機能していない様子。

そこでこの垢にアクセスしてみると・・・

IMG_1135

なんと、凍結されてるではないですか!
すぐにTwitterヘルプに沿って凍結解除申請を出しましたけどね。


なんで凍結されたのかなあ?
わかんねーや。

またTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。

T規制垢:「バック石松のニュース垢」とQ規制垢:「バックいちもつ」を統合しました。
今後は @buzzishimatsu を「バック石松のニュース・RT垢」として運用します。
なお「バックいちもつ」( @backichimotsu )は当面更新を停止します。

今後ともよろしくです。

3月はマーチ・・・待ーち人は来ず。

それはどうでもいいとして。
意味はないのですが、今月はTwitterのアイコンを変えてみることにしました。

emu_oukido

今回もエロゲww
「炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園」(なんちゅータイトルやねんwww)の桜木戸絵夢ちゃんです。

bg_emu_oukido

壁紙とヘッダーはこれにする予定。
来月また風花アイコンに戻すけどww

なお今回、予備垢として「バック石松@アダルトチルドレン」というアカウントを作成しました。
風花はこちらのアイコンになっています。
URLは https://twitter.com/babyishimatsu です。



・・・また巨乳キャラかよと思った方、
そこはツッコミなしでwww

つぶやきつつ今年が終わる。

久々Twitterの話。

7月に初100ふぁぼ達成したと書きましたが、今回記録を更新しました!



まあたんぶらで拾って来たコラ画像を貼付けただけなんですが、これがなんと・・・

https://twitter.com/backishimatsu/status/284618163465887744

そしてこのツイートのちょっと前にpostしたツイートもすごいことに。



これもたんぶらで拾った画像なんですけどねww

https://twitter.com/backishimatsu/status/284625594916945920

どうやら大好評だったみたいですww

https://twitter.com/backishimatsu/status/284618163465887744

最終的には500ふぁぼ超える勢いになっていました・・・(白目



というわけで、なんかいいことがあるかもしれないからフォローしてね♪←ステマかい



Twitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうちbot運用してる2つのアカウントを変更しました。

【変更点】

T規制垢:「バック石松のニュース垢」
@backishimatswen → @buzzishimatsu

Q規制垢:「バック石松のふぁぼRT垢」→「バックいちもつ」
@backishimatrf → @backichimotsu

あとのアカウントは変更ありません。
今まで通り「バック石松のニュース垢」はニュースをつぶやくbot垢、「バックいちもつ」は気になったツイートをRTするか「あまみだんぶらー」更新を通知をつぶやく半bot垢として運用します。

今後ともよろしくです。

つぶやきシローってまだ活躍してるのかな?

今日はTwitterの話。(てか、Twitterやってる人じゃないと分からないネタ)
初めての出来事が2つもあったので。


これは某掲示板で見つけた画像。
初見だったのですぐに画像を付けてツイート。
それがなんとまたたく間にRTされまくり。

1st100fav

なんと初の100ふぁぼ達成、RTも最終的には600を超えました。

そしてRTされまくりが功を制したのか、こんなリプが。


まずリプを返さないしゅうまい君(通称・しゅまい・・・ホント?)がリプをくれました。
フォロワーさんからは「おめでとう」リプまでもらいましたww

このおかげで今日は終日上機嫌でした。
また100ふぁぼ取れるといいなあ。

uruubyou

ちなみに今日はうるう秒挿入の日でした。
1秒といわず、1日くらい挿入してくれたら自由な時間が増えていいんだけどなあ。

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ