HolyBellMUSIC

お手伝い動画をうpりました。

また久々のHoly Bell Musicのお仕事です。
と言っても、いつもどおりエディットのみの担当ですけどね。



「To Your Next Story 」
歌:巡音ルカ・初音ミク
作詞:Hiramatsu
作曲:ひいらぎ
イラスト:トリィ
動画編集:バック石松

なお今回このシリーズでは初めて、iMovieではなくFinal Cut Pro Xを使用してみました。
しかし作曲者の注文はry

お手伝い動画公開のお知らせ。

久々Holy Bell Musicのお仕事です。



「朝ごはんツインテール 」
歌:初音ミク
作詞:くるいじに
作曲:ひいらぎ
イラスト:もも
動画編集:バック石松

意味のない動画をうpってみました。

去年から今年にかけてデジカメで撮影したままになっていたジオラマ動画を編集してうpしてみました。
BGMは今回もiOSアプリ「iKaossilator」を使用しています。



「The City Around」
撮影地:福岡県北九州市他
撮影日:2011年11月〜2012年3月
撮影機:Canon IXY50S
音楽:iPhoneアプリ KORG iKaossilator
編集:iMovie'11 & iPadアプリ MovieDrops
制作者:Ryouichi Watase a.k.a. バック石松

やっぱり三脚がいるなあ・・・どなたかプレゼントにくれませんか?ww

「薔薇乙女寿司開店7周年記念特別動画」の製作を手伝いました。

要は相方さんが「作ってくれ」って言うんで作っただけなんですけどねww
で、出来たのがこちら。



「薔薇乙女寿司開店7周年記念特別動画~カオス寿司スナップ~」
企画・製作:Holy Bell Music
使用楽曲:聖少女領域(ALI PROJECT)
歌:初音ミク&巡音ルカ
編曲&画像編集:ひいらぎ
動画編集:バック石松

なお「薔薇乙女寿司」についてはこちらをご覧あれとのこと。

・・・実はよく理解出来てないんだけどねww
薔薇乙女ってローゼンだろうってことは分かるけど・・・翠星石はあたいの嫁だしww

まあご覧あれ♪



【2月20日 追記】

相方さんがこの動画についての裏話を公開しております。
ついでに見てねww



イルミネーションを見ながら鬱になるのはデフォか?

「電気代がどうとか」
「なぜイルミネーションが必要なのか」

 ・・・いろいろな論議あるけど。
まああたいはこんな時期があってもいいと思う。

だけど期間はもう少し短くていいはず。
長くても12月21日から1月5日だよねぇ。

続きを読む
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ