お知らせ・告知

またまたまたTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうち一部のアカウントを変更しました。

【変更点】
T規制垢として、放置していたアカウントを復活させました。
T規制垢 @backi4matsu

改めて整理すると、


namaikideration_nagisashinkai_twitterkamikazeexplorer02

メイン垢: @backishimatsu (8月からアイコン変更)

hinagikukatsura02

規制垢: @backishimatsub

charu01

W規制垢兼実況垢: @backishima2live

suiseiseki

T規制垢(実況垢規制時はこちらの垢にいきます): @backi4matsu

amamida

ニュース・ふぁぼRT垢: @backichimotsu


となります。

今後ともよろしくです。

あまみだようつべばんの紹介動画を公開しました。

タイトルそのまんまです。
なにを思い立ったか、いきなり動画を作ってうpしました。



・・・以前ツイキャス用に作ったのを後ろだけ差し替えたんですけどねwww

ようつべチャンネル「あまみだようつべばん」はこちら
チャンネル登録はご自由にどうぞ。

またまたTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうち一部のアカウントを変更しました。

【変更点】
「バック石松のニュース・RT垢」→「バックいちもつ」
@buzzishimatsu → @backichimotsu

なおアイコンもこちらに変更します。
なおようつべpixivなどの一部のアイコンもこちらに統合します。

amamida

ヘッダー画像はこちらです。

coffeeonpaper

あとのアカウントは変更ありません。
なお予備垢の @babyishimatsu 及び旧 @backichimotsu については運用の予定がないためアカウントを削除します。

今後ともよろしくです。

またTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。

T規制垢:「バック石松のニュース垢」とQ規制垢:「バックいちもつ」を統合しました。
今後は @buzzishimatsu を「バック石松のニュース・RT垢」として運用します。
なお「バックいちもつ」( @backichimotsu )は当面更新を停止します。

今後ともよろしくです。

Twitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうちbot運用してる2つのアカウントを変更しました。

【変更点】

T規制垢:「バック石松のニュース垢」
@backishimatswen → @buzzishimatsu

Q規制垢:「バック石松のふぁぼRT垢」→「バックいちもつ」
@backishimatrf → @backichimotsu

あとのアカウントは変更ありません。
今まで通り「バック石松のニュース垢」はニュースをつぶやくbot垢、「バックいちもつ」は気になったツイートをRTするか「あまみだんぶらー」更新を通知をつぶやく半bot垢として運用します。

今後ともよろしくです。

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ