男ってかわいいものはいくつになっても好きなんだと痛切に感じるようになった。

だって嫁はかわいいほうがいいもんねぇ。



同人誌界隈で超人気者らしいたぶん漫画家の比村奇石先生。
先生の描く「月曜日のたわわ」が毎週月曜日になるとTLに流れてくる。

先生率いるサークル「比村乳業」ってネーミングセンスもいいが、コミケにおける売捌もすごいらしい。

その「月曜日のたわわ」の同人誌がほしいなあとTwitterのフォロワーさんに相談したところ、メロンブックスとかで委託されてれば買えると教えてもらい、購入することに・・・。


しかし、いつもの気まぐれ。
買う前になってあれもほしい、これもほしいになって・・・結局、当初の目的と違うものを買ってしまいました。


それがこれ。

現実(リアル)もたまには嘘をつく??
現実(リアル)もたまには嘘をつく①② posted by (C)バック石松

現実(リアル)もたまには嘘をつく?
現実(リアル)もたまには嘘をつく③ posted by (C)バック石松

そう、こちらも同人誌界隈で超人気者らしいイラストレーターのにいち先生がTwitterで毎週更新しているシリーズのひとつ、「ゲーム好きの友達と色々する話」の同人誌。

本当にかわいい女の子描くなあと前々から思ってたけど、いざ手にしてみるとそのかわいさがたまらん。
しかも今の同人誌ってすごくページの色艶がいいんですねぇ・・・昔妹が描いてた同人誌(しかもやおい・・・)をこっそり読んでたけど、比べ物にならない。

まさか50手前で同人誌に手を出すとも思わなかったけど、最初に買ったものがこの3冊でよかったなあと大満足。
もし4巻目が出るなら購入検討しないと。


あーあ、こういう10代20代を送りたかった人生だった・・・はぁ。