「バック石松」というハンドルネームを使用し始めて、もう7年以上経つ。

愛着もあるが、そろそろこのハンドルネームを変えようかとも思う。



今1つ候補に考えているのは「ヘマ・ぬるぽ」。

ヘマばっかりするので「ヘマ」。

たまにぬるぽ的な発言もするので「ぬるぽ」。



まぁお察しの通り、ペマ・ギャルポさんのお名前のパクリですけどね。

チベット問題もやっと認識が高まりつつあるし、タイムリーかなと。



ただ、馬鹿にしているような気もするのも確か。

それかと言って、「バック石松」がガッツ石松さんを馬鹿にしているような感じを受けるのも確か。

ペマさんは馬鹿に出来ない、じゃあガッツさんは馬鹿にしていいのか?

もちろんいいわけない。



悩むことでもないんだろうけどね。(苦笑)

このままでもいいかなぁ。