いやあ、見事に風邪ひいたww
昨日入ったネットカフェがあんまりにも寒くて鼻水ズルズル、頭おもおもww

今日のルート。

普通 甲府行き 村井8:47→岡谷9:22
普通 豊橋行き 岡谷9:45→豊橋16:16
新快速 米原行き 豊橋16:31→米原18:41
新快速 姫路行き 米原18:48→加古川21:07

約12時間で乗った列車がたった4本。
その半分以上は飯田線豊橋行きの中・・・まあ車窓を楽しむどころじゃなかったけどww 


th_IMG_1402

上諏訪駅からやってくる飯田線豊橋行きに乗り換えるために岡谷駅で下車。

th_IMG_1404

ここから中央本線の旧線を通って辰野駅から飯田線へ・・・なのですが。



本気で、体がだるかった!!!



だから辰野駅辺りまでは起きていたんだけど、そのままスヤスヤ。
ホントぐったりですわ。

起きると野田城駅停車中・・・豊橋駅まであと40分足らず。
辰野駅を出て豊橋駅に着くまでの6時間19分、起きていたのがたった40分ってww

549299962

・・・飯田線はもう一度チャレンジします、いつの日か。
まあ昼ごはんが浮いただけでも良しと・・・出来るわけねーだろww

 th_IMG_1423

豊橋駅からは米原行き新快速で・・・この車内でも蒲郡駅辺りまでは記憶があるんですがww

IMG_1427

米原駅からはJR西日本の新快速列車で姫路駅まで・・・行くつもりだったけど、 その手前の加古川駅で下車。
昨日入ったネットカフェと同じチェーン店が加古川駅近くにもあったのでそちらに・・・懲りんやっちゃww

と言うわけで、飯田線の中起きてれば今日は飯田線特集だったはずなんだけど寝てたので、単にgdgdな乗り鉄記になってしまった・・・orz