突然だがおっぱいについて考察する前に、今回の内閣不信任案提出とは何だったのか問いたい。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

正直今回の東日本大震災に限らず、今までの民主党政権には辟易している。
中身のないすっからかんな行動しかしない鳩山氏と思いつきだけで発言する菅氏。そして民主党の内部分裂。
それが結局今回の内閣不信任案提出の事態に発展したのだが菅首相は解散をちらつかせ除名を含めて牽制。
小沢氏グループは賛成の意向を示したために結局辞任の意向を示し、結局賛成の姿勢だった鳩山氏も態度を翻す。
正直こんな見苦しい茶番劇を演じるような政権はいらないのだ。
ましてや今、復興という大事な時期にこんな混乱を起こした民主党の罪は大きい。

312135556

この画像を見れば、菅首相がいかに緊張感を持ち合わせずに思いつきだけで政治をやっているかがよく分かる。
民主党を選んだ我々も反省すべきだが、民主党議員には今後政治に関わってほしくない。
今、まさにこんな状態なのに。

633860

こういう人もいるしねぇ。

235779247



さておっぱいについての考察だが、文字数の関係上また次回にまわすとしよう。