th_wIMG_1825

今年から「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」が「秋の乗り放題パス」になりました。
ということで(どーゆーコト?)、乗り鉄してきました。

今日のルート。
午前中は用事があったため午後からの行動に。

普通 下関行き 小倉13:32→13:50下関
普通 新山口行き 下関13:59→15:06新山口
普通 岩国行き 新山口15:12→17:07岩国
普通 岡山行き 岩国17:15→21:00岡山
普通 姫路行き 岡山21:09→22:36姫路

まあ一路東へ・・・って感じかな?


今日は写真はあんまり撮っていませんが、その少ない中から数枚。

th_wIMG_1845

今日は山陽本線をどんどん上って行くだけ。

th_wIMG_1848

終点に着いては乗り換え、終点に着いては乗り換えの繰り返し。

th_wIMG_1858

車内ではドロンジョ様が睨みを利かせておりますww

IMG_1094

そして姫路駅に着けば当然これ。

th_wIMG_1860

えきそばですよ、えきそば。
そんなに美味しくないけど、名物は食べておかないとね。

まあ前もって言うと、今回のメインは三重県。
そしていつもどおりお金のないボンビー旅行なのであしからずwww