急に秋めいた・・・かなと思ったら寒いし。
夏と冬がつながっているような感じ。

さて今年は3月、7月とTwitterのアイコンを変えてましたので、11月も変えてみることにしました。
意味はないけどねww

今回もエロゲからセレクト。

honokazuhananamisaki

ナイものねだりはもうお姉妹」。
今回もおっぱいで選んでる感じww
ただ今回、どの子にすればいいか迷ったため、週代わりで変更することにしました。


twitter_icon_nanami_001

1週目は雨宮七海ちゃん、フッターと壁紙はこちら。

nanami

th_wwall_1920_nanami


twitter_icon_misaki_003

2週目は雨宮美咲ちゃん、フッターと壁紙はこちら。

misaki

th_wwall_1920_misaki


twitter_icon_honoka_004

3週目は一之瀬帆花ちゃん、フッターと壁紙はこちら。

honoka

th_wwall_1920_honoka


twitter_icon_kazuha_004

最後の4週目は一之瀬和葉ちゃん、フッターと壁紙はこちら。

kazuha

th_wth_wwall_1920_kazuha


11月が終わったらまた風花アイコンに・・・なるかな?