最近クルマ乗ってないから高速道路も走らないなあ。(遠い目)


それはさておき、交通系ICカードの相互利用拡大が始まって久しい昨今、みなさまえっちしてますか?
相手がいない人は自慰ry

・・・閑話休題。

ふと、とある人が痛ICカードを作っているのをTwitter上でハケーンww
あたいも早速作ってみることにしますた。

痛カード作っていた人からGIMPでも作れると聞き、久々acerノーパソのGIMPを起動。
やりにくいところはMacBook ProのLive Quartzで。

まず作ったのがこれ。


fuukaxsugoca


JR九州のSUGOCA × カミカゼ☆エクスプローラー!の姫川風花。
あたいのTwitterアイコンにもしてる女の子。

でも風花1人では寂しいので。


0011l


5人全員入りも作ってみた。
やっぱり風花が1番かわいいわ♪


akanexsugoca


続いてはスマイルプリキュア!の日野あかねちゃん。
こちらはSUGOCAと、スマプリ36話のあのシーンから。
ブライアン許すまじ。


akanenimoca


こちらは西鉄のnimocaと。
フェレットうらやましいぞあたいとかわれ。


monica


こちらはやっつけ。
nimocaといえば吉川晃司でしょ・・・ってそれはモニカry




shinka



中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏ちゃんでも作ってみますた。
も、モリサマー!


akarixsugoca


最後はSUGOCAとゆるゆりの赤座あかりちゃん。
\アッカリ~ン/


・・・とここまで作っておいて、とあることに気がついた。




ぷ、プリンタがないorz




・・・印刷できないから次の工程に移れないって話。


ま、まあいいや。
いつかどこかでなんとかしてやるさ。