いや、なんとなく「Part 2」って使ってみたかっただけなんだよww
このブログ的には去年の7月にうpした「混ぜるな危険。」の第2弾だしww

th_IMG_0914

今年3月に乗って来た千葉都市モノレールがまたしてもやってくれました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。×千葉モノレール コラボ記念切符」の第2弾が発売されたのです。
今回はオリジナルグッズとしてマイクロファイバータオルとクリアファイルも発売されました。
なんでもアニメの第2期製作が決定したらしく、その販促も兼ねてなんでしょうね。

で、前回同様今回も通販での発売があるとのことで早速購入してみました。

前回は完全受注生産での販売だったので、申し込みをして届くまで1ヶ月以上待たされたんですが、今回は鉄道系の通販サイトを通じての販売だったせいか、申し込みして届くまでたった3日間でしたww

th_IMG_2108

で、届いたのがこちら。

th_IMG_2114

「鉄道ー鉄道おもちゃーその他」・・・なんか違うww
いちおう乗車可能なきっぷや入場券が入ってるんだからww

th_IMG_2109

開いてみると・・・おおっ。
黒猫さん(だっけ?右から2番目)かわいいじゃないですか。

th_IMG_2110

桐乃(だったよね?)もこうして見るとかわいいわ。

th_IMG_2111

こういう形のきっぷも珍しい。
ちなみに実際には使えない定期券風の購入証明書は桐乃にしました。
(購入時は桐乃か黒猫かが選択出来ます、上の写真のシールにある「桐乃Ver.」とはそういう意味です)

th_IMG_2112

・・・製作を急いだ結果なんですかね?ww
まあ貼りませんけどww

th_IMG_2113

初回版特典の桐乃と黒猫の名前の入った千葉都市モノレールの名刺。
社員さんの名刺と同じデザインだそうな。

th_IMG_2115

去年買った第1弾と並べてみると・・・これだけ大きさに差があります。

th_IMG_2116

千葉都市モノレールもまた乗りに行きたいねぇ・・・いつ行けるか分からんけど。

いつまで発売されるのか分からないけど、欲しい方はお早めに千葉モノレールのホームページから申し込みされたほうがいいですよ。