スマイルプリキュア!」のあかねちゃんにハマってるせいか、最近TwitterのT規制時用アカウントのアイコンがあかねちゃんの画像になっていますww

というわけで、毎週末はスマプリ画像だらけになる「あまみだんぶらー」の別館として新たにTumblrを設置しました。
その名も・・・


「ぷ・ぷ・ぷりきゅあ♪」



・・・です。
URLはこちら。

http://precure-no-r18.tumblr.com/


スマプリに限らず、今までのプリキュアシリーズの画像ばかり集めていきます。
ただURLにあるように、「18禁はなし」!!!
つまりエロコラ画像とかは一切なしの方向です。

てか、女児向けアニメにエロを求める感覚が分からない。
まあ嫌いではないけどww



でもスマプリが終わる1月末で更新しなくなりそうな悪寒ry



そして別館と言えばもうひとつ。
まだ中途半端だけど、こんなTumblrもやっています。

http://wallpaper4ios.tumblr.com/

こちらではiOS端末で使えそうな壁紙を集めて貼っていきます。
こちらもよろしくです。