2012年08月

夢は、夢のままにしておくことも大事なのかもしれない。

あれはいつくらいだっただろう・・・成人してからだろうとは思う。
それは夢として思い立ちずっと見続け、いつのまにか達成したい目標となっていた。

なにがきっかけだったかはもう思い出せない。
なぜ夢が目標となったのか、今はもう知る由もない。







そう・・・「吉野家の牛丼にCoCo壱番屋のカレーをかけて食べること」。
これがずっと頭の中に掲げていた夢であり目標であった。

(注)以下、不快に思う方はこの先を閲覧しないでください。

続きを読む

たんぶらとブログをいぢった。

ずいぶん更新期間が空いてしまいましたww

何を思い立ったか、たんぶらのレイアウトを変えました。
8月14日にほぼ1日がかりで改造、ただいま公開中です。
スマートではないけれど、ちょっとだけかっこよくなりました。

↓あたいのたんぶら「あまみだんぶらー」はこちら
http://backishimatsu.tumblr.com/

週末はスマイルプリキュアの画像で賑わってますwww
あかねちゃんかわいいよあかねちゃん♪


なおこれを機にTumblr更新の通知用Twitterアカウントを新たに作りました。
更新が気になる方はこちらのアカウントをフォローして下さい。

http://twitter.com/backishimatrf


そしてブログのほうもタイトルバナーを乗っけました。
ちなみにたんぶら同様、バナーで使ってる画像はこちらから拝借。

66d21b96

実は某ブログでも使われていた画像ですww
だってかっこいいんだもんww
(問題あれば変更しようと思っています)
ちなみにスマートフォン表示も少しレイアウトを変えましたのでご覧あれ。

そしてさらにツイキャスも同じ画像を使ってバナーを作りました。
最近放送してませんが、また近々やろうかと思ってますのでお時間が合えばどうぞよろしくです。

 ↓ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/backishimatsu


生存報告兼ねての記事なので、今日はこの辺で。
というか、Twitterではつぶやきまくってるけどねww

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ