2012年07月

骨なしチキンのお客様お待たせ致しましたー!

・・・・・・ケンチキには骨なしチキンあったっけ?
まああたいが骨なしチキンではあるがwww



昨日(7月3日)ケンチキ公式アカウントもツイートしていたとおり、今日は以前から話題になっていた「ケンタッキーフライドチキン食べ放題企画」の日。

企画は13時から16時までだったのに、ツイート見てるとあんまりの反響振りに14時頃には受付終了した店舗もあったらしい。
Gigazineにもそれらしい記事がありますね。



やっぱり苦情が多かったんでしょうね、こんなお詫びツイートも出てました。



要するに何が言いたかったというと、あたいも乗っかって来たということです。
乗るしかない、このビッグウry (ついでにAAry

続きを読む

つぶやきシローってまだ活躍してるのかな?

今日はTwitterの話。(てか、Twitterやってる人じゃないと分からないネタ)
初めての出来事が2つもあったので。


これは某掲示板で見つけた画像。
初見だったのですぐに画像を付けてツイート。
それがなんとまたたく間にRTされまくり。

1st100fav

なんと初の100ふぁぼ達成、RTも最終的には600を超えました。

そしてRTされまくりが功を制したのか、こんなリプが。


まずリプを返さないしゅうまい君(通称・しゅまい・・・ホント?)がリプをくれました。
フォロワーさんからは「おめでとう」リプまでもらいましたww

このおかげで今日は終日上機嫌でした。
また100ふぁぼ取れるといいなあ。

uruubyou

ちなみに今日はうるう秒挿入の日でした。
1秒といわず、1日くらい挿入してくれたら自由な時間が増えていいんだけどなあ。

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ