2012年04月

トロッコトロッコ♪あといろいろ。

・・・とてもおっさんが書いてるブログのタイトルじゃないなこれはww

福岡県嘉麻市で毎年行われている「トロッコフェスタ in YAMADA」。
2010年から春秋2回開催になったこのイベントに、Twitterのフォロワーさんに無理矢理頼み込んで連れてもらいました。

その後そのまま拉致られ(ぉぃ)、廃道になったトンネルや歴史的建造物を見学し、廃線跡探索までやってきたという、非常に濃い一日でした。
もちろん夕方にはきちんと解放されましたけどねww

そんな一日を振り返りまする。

続きを読む

2012年春の18きっぷ乗り鉄最終日。

なんとなく体調も戻ってきたので、今期最後の乗り鉄に。
今期も有効期限が4月10日までなので、ね。

結局薬局、広島まで往復してきました。

続きを読む

意味のない動画をうpってみました。

去年から今年にかけてデジカメで撮影したままになっていたジオラマ動画を編集してうpしてみました。
BGMは今回もiOSアプリ「iKaossilator」を使用しています。



「The City Around」
撮影地:福岡県北九州市他
撮影日:2011年11月〜2012年3月
撮影機:Canon IXY50S
音楽:iPhoneアプリ KORG iKaossilator
編集:iMovie'11 & iPadアプリ MovieDrops
制作者:Ryouichi Watase a.k.a. バック石松

やっぱり三脚がいるなあ・・・どなたかプレゼントにくれませんか?ww

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ