2010年06月

ついったーそのなな。

最近Twitterがよく重くなったり落ちたりすることがあります。

その落ちた時が分かるサイトを2つ見つけました。

1つが「Is Twitter Down?」。
落ちてる時は「Yes」、落ちていない時は「No」と表示されるだけ。
分かりやすいです。

もう1つが「ochitter?(おちったー?)
こちらも落ちてる時は「落ちてる」、落ちてない時は「落ちてない」と表示されるだけ。
但し落ちてる時はあの歌が流れます、うざいですwww

39c041f3.jpg


こんな感じです。

Twitter好きの方は是非ご活用を。
ちなみに私のアカウントはこちら、フォローはご自由に。

ついったーそのろく。

201006120104

Follower数1,500人突破。

アニメもエロゲも分からないのに、
Followerはそーゆー達人ばっか。
これどーゆーこと?www

でも感謝してもしきれない。
本当にありがとう。

Followはどうぞご自由に。
http://twitter.com/backishimatsu

どんなことつぶやているかはこちらで。
http://twilog.org/backishimatsu

ウワサの真相。

ルーモアベースの話より、ソースのある話がしたい。

続きを読む
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ