2010年03月

ビリビリ?

最近、・・・なんだっけ?
なんとかのレールガンとかいうの?
そのSSばかり読んでますがw

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1269703071/


続きを読む

初めて見たよ。

けいおん!のオープニング。
なるほど、こりゃハマる人いそうだわ。






いかんぞこれは。

いかんざきってギャグがあったなぁ。
いやそんなこと言ってる場合じゃない。
虹に染まりつつあるぞ、これは。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい耶馬渓やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry


ボールは友達!じゃあバットは?

入れるものじゃないの?















・・・あ、股間の話じゃないの?

もしも、寝てる間に友達の家にワープしちゃったら?

男友達だったら帰る。
女友達だったら脱がす。










・・・え?何か?

好きなアニメ?

・・・アニメ見ないんだけど。
そもそもテレビ見ないし。
地デジ?何それ?って感じ。




小学生か中学生の頃見てたのは「魔法の妖精ペルシャ」。
「キャプテン翼」とか「ミンキーモモ」が流行ってた横でよく見てた。
あと高校生の頃に「アニメ三銃士」、あと「ドテラマン」見てたな。

なんか2ちゃんねる見てるといろんなアニメがあるみたいだけどついていけない。

やほうチャットで円光。

652e5fae.jpg



続きを読む
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ