2009年12月

おすもうさんで最近興奮するんです

ところで最近チワワが実はおいしいということを町でよく耳にしますが、

ほうらおにいさんのおにんにんをおたべ

クリスマス今年も一人だったよ・・・


勇者の名は、たぬ吉君

感じ悪いよねーあの子。
義理と人情を重視しないtanasinn のようだ。
俺は世界が認める
     サクランボウだわ


精液飲んでみた

皆さん、冬になると訳もなく

そんなときに読みたい。それがこのブログです。

だが、そこに勇者が現れた


たぬき専用。人間は入らないでください。

49b6314f

みなさんは本当の快楽を知っているだろうか?

幸運こーうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

メンタム塗ればさらに味わい深く。

オゲゲー

あぁアナルよ。

きみはイッツ SO CUTE

見たけどあんまし面白くなかった

お気に入りに入れたよ




woo…

聖なるスカトロジックナイトに乾杯(未成年なので黄金水で)

>>1000

ぬうん




老人会に行ってみた。

ネズミの3段論法と猫社会のグローバル化

リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス ヴァル ネトリール

ちなみに結婚する事になりました




彼女の両親に挨拶に行くんだろ?

12702671

安全日だと思って中に出しちゃったよ

でも私の右手は

豆腐

ポテトチップスうすしお味に一言申す

この世界は穢れている・・・!

俺の尻も真っ黒だ

あーでもよく考えたら




第十惑星を支配する三行預言詩

a4e7cffd

防くう壕の中はしたいでいっぱい耳は戸棚のきんちやくのなか 僕は正しい僕は正しい 僕は正しい 僕は正しい 僕は正しい 僕は正しい

そんなこと言って本当はみんな知ってるんでしょ!?

壁いちめん足のないネズミの鳴き声が観覧車の珈琲カップのように乱れて砕け散る音が耳につくのです


サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ