2009年09月

アニメ汚染度チェック。

『あなたは 7.05%
アニメに汚染されています。

あなたの生活にも少しづつアニメが入り込んでます。
でもまだ大丈夫です。
どうみても普通の人です。
もし、アニメを見ようかなと思っているなら、
止めた方が良いでしょう。
その方が楽しい人生を送ることが出来ると思いますよ。』

・・・アニメどころかテレビさえ見ないんだけどな。
エロDVDは見るけど。

「アニメ汚染度チェック」、こちらでどうぞ。

いったいどうしろと?

大相撲。
突然1人の力士が土俵上で倒れた。
行司が、親方たちが駆け寄る。
ついに医療班まで駆けつける。

そして場内アナウンス。


「○○関はケガなどなく、早く帰って甘えたいと駄々をこねています」


ワァァァァァァ・・・パチパチパチパチ・・・
場内から安堵感の漂った暖かく大きな拍手・・・












・・・ここで目が覚めた。
いったいどうしろと?
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ