ほっかほか亭だからほか弁でしょ、ほっともっとは?

今だ論議されてるような気がするこの略称。
あたいはとりあえず「ほも弁」と呼んでおります。

そのほっともっと、今日までのり弁が1つ220円
そこでやってしまいましたよ・・・。

201305151752

のり弁2つまいどあり~!
だってやってみたかったんだもん(涙


まあ、二度と無いな。
ちゃんと全部美味しくいただきました・・・けど立て続けに食ったら飽きるわwww

またしばらくしてから買おうっと。

ど、どーゆーコト?

Twitter垢をいくつか持ってるあたいですが、今日になっておかしなことに気づきました。
どうもニュース・RT垢( @buzzishimatsu )が機能していない様子。

そこでこの垢にアクセスしてみると・・・

IMG_1135

なんと、凍結されてるではないですか!
すぐにTwitterヘルプに沿って凍結解除申請を出しましたけどね。


なんで凍結されたのかなあ?
わかんねーや。

いやあビックリだわ。

何気なくばんえい競馬の中継を見ていたら・・・。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

これ、ヅケといて。

いつもニコニコ現金払いなんでツケ払いってしたことない。

それはどうでもいいとして。
スーパーで安い刺身のブロック買ってきたので久々ヅケを作ってみますた。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

またTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。

T規制垢:「バック石松のニュース垢」とQ規制垢:「バックいちもつ」を統合しました。
今後は @buzzishimatsu を「バック石松のニュース・RT垢」として運用します。
なお「バックいちもつ」( @backichimotsu )は当面更新を停止します。

今後ともよろしくです。

3月はマーチ・・・待ーち人は来ず。

それはどうでもいいとして。
意味はないのですが、今月はTwitterのアイコンを変えてみることにしました。

emu_oukido

今回もエロゲww
「炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園」(なんちゅータイトルやねんwww)の桜木戸絵夢ちゃんです。

bg_emu_oukido

壁紙とヘッダーはこれにする予定。
来月また風花アイコンに戻すけどww

なお今回、予備垢として「バック石松@アダルトチルドレン」というアカウントを作成しました。
風花はこちらのアイコンになっています。
URLは https://twitter.com/babyishimatsu です。



・・・また巨乳キャラかよと思った方、
そこはツッコミなしでwww

塩麹を使わない塩鍋を作った。

この冬流行った(ような気がする)塩鍋。
塩麹を使うのが一般的だけど、「塩麹を使わなくても作れないものかな?」とググってみたら・・・ありましたよ。
Cookpadに。

というわけで、作ってみました。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

手抜きパエリアを作ってみた。

以前「夕飯を安く簡単に終わらせたい。」という記事を書いたら、

「適当メシ(失礼)いいねー」

というコメントをTwitterでいただいたので、カテゴリーに「テキトーめし」を新設しましたww
今後簡単に作ったメシもうpしていこうかなあと。

というわけで、今回のテキトーめしは「お手軽パエリア」。
人生いつでも新たなる挑戦を続けたい。」で書いた、手間のかかるパエリアではないですww

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

久々に焼きうどんを作ってみた。

以前・・・つーてもずいぶん前の話だけど、テレビの「タモリ倶楽部」で江口洋介さんが作ってた焼きうどんが美味そうで、実際に作ってみたら一時期ハマってたことがありました。
福岡県人ですからソースを使った焼きうどんに慣れてますけど、麺つゆで作る焼きうどんもなかなか乙なもの。

とゆーわけで今夜、それを少しだけアレンジして作ってみました。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

たまには練習しないと、ね。

気が向いたときしかやらないこのゲーム。
たまにやると面白いんだけど、頻繁にやろうとしないのはなぜだろう?(´・ω・`)

まずはjubeat Plus。

IMG_1089

続いてPEFLEC BEAT Plus。

IMG_1088

なんかもっと手っ取り早く上達する方法ないですかね?(´・ω・`)

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ