師匠も走る師走になりました。

2013年もあと1ヶ月ですがみなさまお元気ですか?
あたいは風邪ひきましたww

さて12月に入ったのでTwitterのアイコンを戻そうかと思ったんですが、「カミカゼ☆エクスプローラー」のクロシェットが新作を出すと言うことで、そちらのアイコンにすることにしました。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

その新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」の雪之宮杏音ちゃん。
なんとなく風花ちゃんに似てなくもないんだけどwww

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

この杏音ちゃんアイコンで年を越します。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

今回はゲームのバナーを右バーにも貼ってみました。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

と言うことで、「サキガケ⇒ジェネレーション!」もあたいのTwitterもどうぞよろしくww
あたいのTwitterアカウントはこちら

あいぽん買った。

うん。
ただそれだけ。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

お手伝い動画をうpりました。

また久々のHoly Bell Musicのお仕事です。
と言っても、いつもどおりエディットのみの担当ですけどね。



「To Your Next Story 」
歌:巡音ルカ・初音ミク
作詞:Hiramatsu
作曲:ひいらぎ
イラスト:トリィ
動画編集:バック石松

なお今回このシリーズでは初めて、iMovieではなくFinal Cut Pro Xを使用してみました。
しかし作曲者の注文はry

秋はどこ行った?

急に秋めいた・・・かなと思ったら寒いし。
夏と冬がつながっているような感じ。

さて今年は3月、7月とTwitterのアイコンを変えてましたので、11月も変えてみることにしました。
意味はないけどねww

今回もエロゲからセレクト。

honokazuhananamisaki

ナイものねだりはもうお姉妹」。
今回もおっぱいで選んでる感じww
ただ今回、どの子にすればいいか迷ったため、週代わりで変更することにしました。


⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

そーゆーもんだよな。

なんか急にハマった曲。



なんか↓この曲によく似てるって言うんで知った曲。



そこまで似てるかなあって気もするけどね。


そう言えば歌詞が少しヘンだよね。
「愛するため歩いて行く fly away」って、歩くのに飛んでるじゃん。
イミフ。


・・・うん、ただそれだけww


またまたまたTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうち一部のアカウントを変更しました。

【変更点】
T規制垢として、放置していたアカウントを復活させました。
T規制垢 @backi4matsu

改めて整理すると、


namaikideration_nagisashinkai_twitterkamikazeexplorer02

メイン垢: @backishimatsu (8月からアイコン変更)

hinagikukatsura02

規制垢: @backishimatsub

charu01

W規制垢兼実況垢: @backishima2live

suiseiseki

T規制垢(実況垢規制時はこちらの垢にいきます): @backi4matsu

amamida

ニュース・ふぁぼRT垢: @backichimotsu


となります。

今後ともよろしくです。

7月はジュライ・・・寿来軒ってラーメン屋があったな。

それはどうでもいいとして。
意味はないのですが、今月はTwitterのアイコンを変えてみることにしました。

namaikideration_gallery_nagisashinkai_1

またしてもエロゲww
ナマイキデレーションの新開渚ちゃんです。

namaikideration_nagisashinkai_twitter

今月はこのアイコンでイキます。
来月また風花アイコンに戻すけどww

namaikideration_top_mainban_130510

namaikideration_nagisashinkai_bg3

Twitter壁紙はこちらの上下どちらかに変更。
ヘッダーも以下のどれかに変えて行く予定。

namaikideration_gallery_head_1

namaikideration_top_mainban2

namaikideration_gallery_kyo1


・・・やっぱり巨乳キャラかよと思った方、
そこはツッコミなしでwww

ICはインターチェンジばかりではない。

最近クルマ乗ってないから高速道路も走らないなあ。(遠い目)


それはさておき、交通系ICカードの相互利用拡大が始まって久しい昨今、みなさまえっちしてますか?
相手がいない人は自慰ry

・・・閑話休題。

ふと、とある人が痛ICカードを作っているのをTwitter上でハケーンww
あたいも早速作ってみることにしますた。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

あまみだようつべばんの紹介動画を公開しました。

タイトルそのまんまです。
なにを思い立ったか、いきなり動画を作ってうpしました。



・・・以前ツイキャス用に作ったのを後ろだけ差し替えたんですけどねwww

ようつべチャンネル「あまみだようつべばん」はこちら
チャンネル登録はご自由にどうぞ。

またまたTwitterアカウントの一部を変更しました。

タイトルそのまんまです。
現在あるアカウント(以下「垢」と略)のうち一部のアカウントを変更しました。

【変更点】
「バック石松のニュース・RT垢」→「バックいちもつ」
@buzzishimatsu → @backichimotsu

なおアイコンもこちらに変更します。
なおようつべpixivなどの一部のアイコンもこちらに統合します。

amamida

ヘッダー画像はこちらです。

coffeeonpaper

あとのアカウントは変更ありません。
なお予備垢の @babyishimatsu 及び旧 @backichimotsu については運用の予定がないためアカウントを削除します。

今後ともよろしくです。

サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ