煙突よりも高い志を持ちたい。

夕暮れ時の工場に何を思い何を馳せる?

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

1人しかいない車の中に灯りが射す。

車の中からツイキャス。


⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

懲りないと言う文字が見当たらない。

今夜もツイキャスやってみた。


⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

時、すでにお寿司。

moi!
やりました。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

タイガーマスク現象。

誰が始めたのか分からないけど、この冷えきった世の中を暖めてくれるような出来事。
2011年は本当に希望に満ちた一年になりそうな気がする。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

赤い情熱に込められた思いは今何処に向かう?

要するにタイトルは関係ありません。
明太子の日福袋を買ったので生放送しますた。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ

三社詣りしてきた。

そのまとめ。

⇒続き読みたいの?しょうがないなあ、ここクリックしてよ
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
Twitter

livedoor プロフィール
アクセスカウンター

ブログパーツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ